近況かな?

最近、ぜんぜん更新していないので、近況など書いてみようかと。
 
まず、アイマス関連は、白井Pのブログ(上の方にリンクがあります)を見てもらうのが早いのですが。
iM@S KARAOKEの更新がメインでしょうか。
iM@S KARAOKE(db対応α版)も、結構いろいろ付いてきましたが、まだα版です。
というか、β版でもないのに、公開しちゃっている時点でアレですが。
あまり真面目にやれない理由がいくつかあるので、その辺はご容赦を。
アイマスに対して最近思うことは、ライブ(コンサート)やってください。それだけです。(ぉぃ
 
次に、アストゥーリアスと、入力しづらいなと思う今日この頃の話題。
何気に、東京近辺のライブチケットはかなりゲットしています。
活動が活発になっているのはいいのですが、あんまり多いと行くのが大変になるなとか、贅沢な悩みも。
とにかく、これからの活動にも期待のバンドです。
 
May'n部長の武道館ライブですが。
良かった。
とにかく良かった。
この人天才かと思うほど、いろんな意味ですごかったです。
さすがに、アジアツアーにいくのは厳しいですが、夏にまた国内のツアーがあるそうなので、こちらは行きたいです。
で、全然関係ないのですが。
ホリプロで武道館ライブをするのは、山口百恵さん以来、2人目だそうで。
和田アキ子さんとか、実力のある方も多いプロダクションですし、ちょっと意外でした。
 
あとは、mixi辺りで、ぼちぼちやっています。
そんな感じですが、これからもよろしくお願いします。